リハに多くの方にお越しいただき、ありがとうございました>_<


20日の夜、本当に多くの方に足を運んでいただき、公開リハを実施することができました!

回を重ねるごとに、リハを見に来てくださる方が増えてる印象((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

リハの方が本番よりさらに近くで楽しめるからというお話も伺い、リハから本番の変化を楽しむコアなファンも。笑


そんな今回の(も)演技の出来は…((+_+))

緊張感wと走り出した列車は止まらないかのような流れる演技で、自分たちのことでいっぱいいっぱいでした<(_ _)>


最後のアンコール曲で盛り返した⁉ものの、「その勢いを最初から出して」とマネージャーズからのごもっともなご指摘。

人前で演技する機会がなかったチームとしても、本当の本当に多くの反省と多くの学びがあり、その分だけリハに来てくださった皆さんには申し訳ない内容だったと思います。

けれども、おかげさまで、私たちが演技をする上でどんなことを大切にしたいかを再確認できました。


本番では、初めからお客さんとしっかり関わります!

本番では、小さな子どもたちのそばでグイグイコミュニケーションを取ります!

本番では、はち切れんばかりの笑顔で会場を一体とできるような演技をします!

もっともっと楽しい時間をつくれるように、あと少しの時間を大切に一生懸命努力していこうと思います。


リハの緊張感もドキドキからちょっとお客さんから遠くなってしまった演技も、全ては本番への大切な経験として。

リハも良いけど、本番はもっと良い!はず。

ホームプールならではの一体感や、会場一体となってかけがえのない30分を最高に楽しく過ごしたいと思っていますので、ぜひお誘いあわせの上ご来場いただければと思います。


くっそー!26日はもっともっと皆さんを楽しませるんだからっ( *´艸`)

差し入れもいただきありがとうございました!みんなでエネルギー補給させていただきました(^^)

ABUウォーターボーイズ

山口県阿武町を拠点に活動する、素人集団。ABUウォーターボーイズです。 阿武町を、北浦を、地域を盛り上げたいとの想いに集った仲間たちが、一生懸命やってます。 次回公演は、冬!? また、道の駅阿武町温水プールでみなさんに会えるのを楽しみにしています☆^^

0コメント

  • 1000 / 1000