【冬公演を見ないと年が越せないとおっしゃるみなさんへ】

いつもAWBを応援いただき、ありがとうございます。


毎年12月に阿武町のイルミネーションフェスティバルに合わせて行っている、恒例の冬公演ですが…この度は都合により公演を見送ることとなりました。

楽しみにしていただいているお客様や、計画を立てていただいていた皆さんには大変申し訳ありません。


「やるからには笑顔が生まれる本気のものを」というチームのこだわりをクリアするには、メンバーの仕事が多忙であったり体調等が十分でなかったり、現在の状況等を鑑みての決定です。


しっかりパワーを充電しつつ、今年度中には!?公演を!!と思っています。


「わたしゃー毎年これを見んにゃ年が越せんの!」と、冬公演の度に足を運んでくれてるおばあちゃん。ごめんね!

また、各方面からも問い合わせやメッセージをいただきありがたく思っています。


ボーイズの動きはこれからも、SNSやHP等で発信していきますので、時々チェックしていただけると幸いです。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

なお、

「第15回イルミネーションフェスティバル2018in阿武町」

は、12月8日(土)18時~点灯式@道の駅阿武町で行われます!

今年もハンドベルの演奏や、花火の打ち上げもある予定だそう☆


また、全国各地区の放送局で流れてきた「日本のチカラ」

は、12月3日(月)9時30分~山口放送で放送予定です^^

http://www.minkyo.or.jp/01/2018/11/nipponnochikara_155.html

これまでKRY熱血テレビで放送されたものがギュッと凝縮されて、新たなシーンも加わっているとか。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


写真はごめんねメッセージを記したお知らせハガキ。

次こそは、公演のご案内ハガキをお送りしますからね!(*'▽')


皆様大変に申し訳ありませんが、今後ともどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

ABUウォーターボーイズ

山口県阿武町を拠点に活動する、素人シンクロ!?集団。ABUウォーターボーイズです。 地域を盛り上げたいと、一肌も二肌も脱いだ男たち。 普段は地味でも、ゴーグルをつけると人が変わるとか変わらないとか。/// 道の駅阿武町温水プールが活動拠点。 「水の楽しみ方教室」にたくさんのご参加ありがとうございました^^ さて、次は…!?

0コメント

  • 1000 / 1000